液晶不良はつらいよ。


スマートフォンの宿命。


落下時の破損。


ガラス割れなら、使えるので文句はない。


つらいのは、

落下後に電源がつかない。

むなしく振動する本体。

充電時の音。


液晶はうつらない。


バックアップを取っていなかったら、さらに悲惨。

アプリの引継ぎ設定をしていなくても悲惨。


わたしは、こうしてアンドロイド端末からiPhoneへと変更しました。

iphoneは修理しやすい。

アンドロイド端末も修理可能でありますが、

アンドロイド端末の部品は比較的高額である。中古を買ったほうがはやい。

データ復旧のためなら致し方なし。


せっかくレベルをあげたのに。

あの武器が・・・防具が・・・

あのSR、PSRが・・・

なんてことも・・・


仕事では、大事なデータ、連絡先。

別端末を持っていなかったら仕事に支障が出る。


大切に扱うことの大事さを痛感する。

法令遵守でデータ復旧ないし修理を行う。


機種変更後、iPhoneを1週間で割ってしまったとき、

バックアップの大切さを知る。


サーバントリペア

http://www.kogatame.co.jp/tuushin/2104.html



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る